sportpharmacyのブログ

スポーツファーマシストの資格を取り、頑張っていきます。スポーツファーマシストの歩み、情報発信、オリンピックに向かって地道な活動を考えています。

基礎講習まで、まだ、しばらく時間があるので。

好きなスポーツはテニス、野球、サッカーW杯、水泳、ゴルフ、スキー(は不得意)、野球はジャイアンツファンです。ジャイアンツが勝つと、なんだかやる気が出てくる変な性格です。テニスも昔となんだか変わってきてる感じ、ベッカーやエドベリのファンでした。ストローク中心の選手だったような気がきます。ジョン・マッケンロー、アガシなど懐かしい選手ですね。昨年のサッカー男子W杯、残敗でしたね。ザック監督は個人的には好きでした。基礎講習までしばらく時間があるので、しょうもない記事を続けます。!(^^)!、趣味はパソコン、IT、インターネット。時間があれば、ウェブデザイナーなど勉強したいのですけど。なんとか、安く勉強できる環境がほしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する